1970グラム

ADHDっぽい女がつぶやいたり絵を載せたりするとこ

組み合わせ最悪な試験

次に自分はやばいかもしれんと思ったのは、車校の試験

運転は最初縦列駐車ができなくて、仮免めちゃくちゃに落ちた

 

動き続けるものを確認、注意、しながら、手元を見ずに機械(車)を操作とかできるわけがなかった

まあ車校の先生にめちゃくちゃ付き合ってもらって、なんとか合格した

(どうしようもないから、もういい加減卒業して感すごかった)

卒検の実技コースが楽なパートだったのもある(なぜかいざという時は運がいい)

 

車校卒業したら免許センターで筆記受けるんだけど、これがまあ受からん

(効果測定も馬鹿ほど受からんかった)

毎日受けに行って普通だとまあ落ちても2回の筆記を7、8回くらい受けに行った

正直恥ずかしいから言えないけど確かもうちょっと回数かかった気がする。

 

そもそもひっかけ問題的なのにめちゃくちゃに引っかかりまくってたし、正直日本語読解クイズ的なとこもあったので辛かった。

やっと免許受け取った日に(運転はまじで緊急事態の時しかしない)と心に決めました。

身体本体でも日頃からうまくコントロールできなくてぶつかったりあるのに、車乗った日には人を殺めてしまうなと割と真剣に思ったので。