1970グラム

ADHDっぽい女がつぶやいたり絵を載せたりするとこ

日記

新しい病院とてもいい

仕事はまだ出来る状態じゃない、焦らないで、と先生に言われたけど現実問題お金がない。

仕事辞めた時点で100万くらい貯金あったけど、1個目の病院行ったり食費だったり家賃だったりで過ごしてたけど。

2個目の病院(今の先生)のとこに通い始めた時点で失業して7か月目くらい。

 

そして新しい薬(インチュニブ)がまだジェネリックがなくて高い。

病院への交通費もかかる

病院1回行くのに診察費、薬代、交通費含めて7000-8000円くらいかかる

そりゃお金もなくなるわね

 

1個目の病院ほんとに無駄だったので、後悔

お金ないと家賃も払えないのでバイトを始めなければと思う。

失敗が怖いけど、死ねないなら生きるしかない

生きるなら稼がないといけない。

頑張ろう。