1970グラム

ADHDっぽい女がつぶやいたり絵を載せたりするとこ

よくない

ひとりぼっちには変わりない

できなかった事、昔からある無力感

 

どうせこいつには無理という視線や空気

 

「教えたのに、メモしてた癖に何でできないの?」

「後から入った〇〇さんはできるのになんであなたはできない」

 

なぜできないかなんて私自身の方が知りたいよと思った

無力感

必要とされてない

 

自分に自信が無くてそれについても怒られたことあるな

「なぜそんなに自信がなさそうなの?」と

1週間くらい私になってみれば分かるよ

失敗して挑戦して失敗して呆れられて、忘れて馬鹿にされて

「しゃねさんには任せられないから」と言われれば嫌でも分かる

 

自分が嫌いになる

意欲と脳がちぐはぐで、予習復習も準備も時間かけてやっても結果は出ないのよ

努力は無駄だと自分自身の失敗で思い知るのよ

自信なくす

笑われるのがこわい

こんなこともできないの、って自分が一番思ってる

自分が一番自分に「死ね」と思ってるよ。