1970グラム

ADHDっぽい女がつぶやいたり絵を載せたりするとこ

(日記)あまり良くない

頭痛がする

ネガティブな情報を取り込み続けてしまう

少し前までは散歩したりストレッチしたり外出したり出来たのにな

 

ここ最近動けない

月経なのもあるだろう

 

なんか長い暗いトンネルに気付いたら入っていて、先の光が見えない

周りには誰もいない 進めない

足掻いてる

 

病院に行って暗い道の案内を頼んだら「もっと頑張れ」と言われる

頑張れなくなってるからどうしたらまた進めるか、トンネル案内をお金払って頼んでるのだけど。

 

頑張ってだめで、救ってほしくて頼った先で頑張れと言われてしまったら

もう無理だと思ってしまう

 

人には合う合わないがあるので

しかも心の中の話ならより一層合う人とじゃないとやっていけないよな

体というか脳の問題でもあるのだけど。

 

「昔本屋で働けてたなら大丈夫」と言われたけど、その時には戻れなくなってるから病院に来てる訳で。

先生に頑張り不足と言われたらもうどうしたら良いのか分からない

 

薬もメリットを感じることよりデメリットの実感の方が大きいので

病院を変えるなり改善しないとトンネルから出られないなと思った。

 

動けるようになったら別の病院も行ってみる

病院があって先生がいる

 

1人の人に救われなかったからって全部終わりな訳ではない

意識を強く保たなければ。