1970グラム

ADHDっぽい女がつぶやいたり絵を載せたりするとこ

(課題)薬の飲み忘れ

眠れない時にこの時間(3時)まで起きといて、導入剤の存在を忘れている

気づいて先程飲んだけども。

 

もうちょっとスムーズにいかないかなと考えてる

夕食後、寝れない時と飲む時間が具体的に決まってないので自分で気づいた時しか飲めてないの困り物だな

せっかく処方されても飲めてないなら意味がないわけで

 

なんかいい方法ないかなとあれこれやってる

難しい

 

元々忘れっぽく、薬の存在を自力で思い出せない

さらに抑うつ状態に入ってると全然思い至らないんよな

 

自己管理が難しい

あとなんか別の問題として最近胃が気持ち悪くなる時もあって。

うんうん悩むことばかり

 

元々寝たら起きないタイプでもあるけど過眠も増えてて1日の時間が足りない感じになってる

元々頭ぼーっとするのと猛暑もあって(クーラー壊れてるし)

 

よくないサイクルに入ってると思う